奥多摩麦味噌、店頭販売開始

お待たせいたしました。
奥多摩麦味噌、店頭販売開始です。
店頭販売 500gカップ入り
     280gカップ入り
麦麹特有の甘みのある味わいが特徴です。
麦味噌とは大豆に麹を加えて作ったものです。
四季の家の「奥多摩麦味噌」是非!お試し下さい。

関連記事

  1. 京人参のピクルス
  2. できたて!まんじゅう
  3. 豆腐の味噌汁材料
  4. 林檎のお味噌汁
  5. 東京の森ピクルス 金時生姜

コメント

  1. 麦味噌を注文したいのに、どのようにして注文したら良いのかわかりません。
    ヤフーのサイトを見ても、生味噌しか売っていなくて、麦味噌はありません。
    御社のウェブサイトを拝見すると、生味噌と麦味噌があたかもセットで販売されているように紹介されていますが、それを購入するためのリンクはありません。
    白丸湖まで行って買わないとダメだということなのでしょうか。
    そもそも、麦味噌はもう作っていないとか、販売していないということですか。
    生味噌ではなくて、麦味噌に変えて購入できないのかと質問をしても、サイトからのみ購入しろとの返事が来て、大変ショックを受けました。
    サイトから麦味噌が購入できないから、どこにリンクがあるのか、教えていただけると思いましたのに、非常に不親切なお答えでした。
    感じが悪いので、これまでの通り、熊本県の農家に麦味噌を注文すれば良いのですが、せっかく東京都内の麦味噌製作者を知ったので、そこから買おうと思った次第なのですが、購入させていただけるのかどうか、もしさせていただけるのでしたら、白丸湖まで行く以外に、どのようなことをしないといけないのか、具体的に教えて下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP