日々の記録

  1. 塩分控えめ「奥多摩生味噌」新登場です。
  2. 今日のお味噌汁 キャベツとベーコン
  3. 明けましておめでとうございます。
  4. 味噌の仕込みが始まってます。
  5. 「ワサビ丸ごと根っからうどん」八王子いちょう祭りにて販売中!
  6. 「東京の森ピクルス」さつまいも 発売開始です。
  7. 奥多摩麦味噌、店頭販売開始
  8. 秋の味覚お味噌汁
  9. 「柚子味噌、生姜味噌」 美味しさそのまま、新しい瓶に変わりました。
  10. ヒルナンデスで「東京の森ピクルス」が紹介されました。
PAGE TOP